お客さんの声

マグネシウムローションがさらに進化!

マグネシウムローションに9種類のアミノ酸を配合しました。
現在テスト中でのしばらくお待ちください!

アミノ酸の持つ効果
運動による疲労の回復・免疫力の向上
運動することは身体の筋肉を傷つけ、エネルギーの消費による疲労感を齎します。運動後のアミノ酸の摂取は、筋肉の強化を促進し疲労回復を促す効果を発揮します。
肝機能の向上
アミノ酸摂取による効果で大きいのが、肝機能の向上です。肝臓は体内に溜まった老廃物の排出や、炭水化物や糖分・脂肪から合成されるグリコーゲンの貯蔵、吸収した栄養分を血液を通して全身に送り込む代謝活動などの生命維持のために大きな役割を持った臓器です。しかし、過度の飲酒やストレスによって機能が低下してしまうことも多いものです。
美容の増進
肌の張りや潤いは外見を左右し、若々しく見せる効果を発揮します。アミノ酸には、肌の保湿成分や美肌を作り関節の保護を行うコラーゲンを生成促進する効果や材料となる効果を持つものがあります。加齢による関節痛や肌の衰えは年々辛いものになるため、アミノ酸の摂取は若い頃よりも重要になるのです。
成長の促進
「成長」という言葉は子供から大人になる変化という意味と、健康を維持する為に細胞が新陳代謝を行うという意味をもっています。アミノ酸の適切な摂取は両方の「成長」を促進し、心身の若々しさを保つために重要な役割を果たすのです。

疲労の回復や筋肉の緊張を取除き疲れを少しでも感じない毎日が送れると良いですね(^^♪

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. お客さんの声

    しわ改善効果が認められている成分について解説します。

    しわ改善で効果が認められている成分について解説します。■友利新…

  2. お客さんの声

    日本初しわ改善美容液リンクルショットについて解説します。

    日本初!独自成分配合のしわ改善美容液リンクルショットについて解説し…

  3. お客さんの声

    目元のしわがなくなったマッサージ方法が凄い!

    今回のしわ改善シリーズは、目元のシワを消す方法を紹介します!目元…

  4. お客さんの声

    【データで選ぶ】シワ改善アイクリームランキングベスト3

    シワ改善の効能効果が認められたアイクリームの中で、おすすめランキン…

アーカイブ

PAGE TOP