お客さんの声

飛距離アップのニューアイテム

飛距離アップはゴルファーにとっては永遠のテーマです! しかしながら飛距離アップを目指すも実際にはなかなか上手くいきませんよね(´;ω;`)ウゥゥ まず飛距離アップを考えるにはスイング技術面です。限られた練習時間で理想のスイングに変えていくのは難しいです。次にゴルフクラブ、評判の良いクラブでもすべての人にフィットするかというこれも疑問です。更にフィジカル、スポーツクラブで筋トレ! 時間かかりますよね。 ではここで飛距離アップのために何が出来るかと考えると、今のままのスイング、クラブでOKですがポイントはヘッドスピードを上げることです。簡単に考えますとトップのポジションが少しでも高く上がれば遠心力でヘッドスピードは上がります。トップを高く上げるには肩回りの柔軟性が必要で日々のストレッチが重要ですが、このストレッチ簡単なようで毎日なんて絶対に続きません。そこで飛距離アップのニューアイテム、アミノ酸配合のマグネシウムローションのご紹介です。飛距離アップアイテム『マグネシウムplus』です。マグネシウムには血行を促進する効果があり、2~3回吹きかけて肩をぐるぐると回せばOKです。肩の可動域が広くなりトップスイング時に腕の上がりが楽になります。力まずにトップが出来ることによりよりスムーズなスイングからヘッドスピードもアップします。 今回は男性ゴルファー、Nさん(56才)にテストして頂きました。肩回りがスムーズに動くだけでこんな驚くべき数字が出ました。 飛距離アップでお悩みの方、是非一度『マグネシウムplus』をお試しください。

ヘッドスピード 1.1m/sアップ
ボール初速 1.5m/sアップ
キャリー 20.9ヤードアップ
トータル 20.4ヤードアップ

飛距離アップアイテム『マグネシウムplus』使用前

飛距離アップアイテム『マグネシウムplus』使用後

[ad#co-1]
 

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. お客さんの声

    効果絶大!医療もお墨付き成分配合しわ改善美容液

    効果絶大!医療もお墨付き成分配合レチノール入りしわ改善美容液を解説…

  2. マグネシウム

    日本人はマグネシウム不足?

    日本人の多くの方はマグネシウム不足と言われてます。マグネシウムも体…

  3. お客さんの声

    日本初しわ改善美容液リンクルショットについて解説します。

    日本初!独自成分配合のしわ改善美容液リンクルショットについて解説し…

  4. お客さんの声

    【データで選ぶ】シワ改善アイクリームランキングベスト3

    シワ改善の効能効果が認められたアイクリームの中で、おすすめランキン…

  5. お客さんの声

    疲れた夜もぐっすり眠れるようになりました。

    練習が終わるといつもぐったりで、足の筋肉痛や痙攣もちょくちょく起きてま…

  6. お客さんの声

    しわ改善効果が認められている成分について解説します。

    しわ改善で効果が認められている成分について解説します。■友利新…

アーカイブ

PAGE TOP