炭酸ミスト

炭酸ミストPlus

「血行促進」炭酸ミストが持つ最大の効果!
様々な業種でご利用頂ける高濃度炭酸ミスト器

血管拡張効果「血流量の増加」

炭酸ミストには「血行促進」が認められているのです。皮膚の血行促進によって、くすみ、くま、吹き出物など、肌トラブル全般に効果が期待できる上に、ハリやツヤアップなど、美肌へと導いてくれる重要な役割を果たしてくれます。炭酸ガスが(マイナスイオン)と肌の表面のプラスイオンが引き合って肌の奥深く、毛細血管まで浸透し炭酸ガスにより拡張された血管は血流が良くなり血中から追い出された肌細胞が吸収することにより新陳代謝が活性化し老廃物や色素を排します。

筋肉疲労の回復をサポート

練習前のウォーミングアップや練習後の疲れた体のケアぴったりです。血行促進を促す炭酸ミストには、美容の効果だけでなく疲労回復の効果も期待できます。マグネシウムローションを練習前に炭酸ミスト器で噴霧し筋肉を柔らかくします。ケガの予防から練習で汗を流していただいたお客様への疲れを残さない運動後のケアとして導入してはいかがですか?

疲れた体に筋肉弛緩をサポート

外的な施術だけではなかなか取れない慢性的な痛みに対して、炭酸ミストの成分が筋肉を柔らかくし体内側から治療を補助します。炭酸ミストを噴霧しますと血流量は3~4倍になるとも言われています。さらに炭酸ミストの浸透力は抜群で酸素に比べて25倍の透過性を持っています。それに加え、炭酸ガスは水に溶けやすく、油にも溶けやすい性質を持っているので、水と油が混ざった状態の皮膚に効率よく浸透します。炭酸ミストで体の内側から効果的にケアしましょう。

 

 

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    2~3週間足首の痛みが取れないサッカー選手の施術!一回で痛みが取れたよ。

    人気の出張施術編!足首の痛みが2〜3週間取らない選手の施術をし…

  2. 炭酸ミスト

    皮膚科医おすすめ 美肌になる食材5選

    皮膚科医おすすめ 美肌になる食材5選■友利新Youtube…

  3. 炭酸ミスト

    【毛穴汚れがスッキリ】!Amazonで評価が高い格安美顔器の実力が想像以上にすごかった

    ご視聴ありがとうございます(*^^*)今回紹介したアイテムはこち…

  4. 炭酸ミスト

    老け顔の原因

    老け顔の原因、男女問わず悩んでいる方が多いと思います。肌がたるんでいる…

  5. 炭酸ミスト

    毛細血管が減少?

    ベルギーの大学での研究結果によると60才以上の人の毛細血管の数は、20…

アーカイブ

PAGE TOP