お客さんの声

びっくりしました!

サッカーの試合に炭酸ミスト器を試させて頂きました。ウォーミングアップ前にしっかりとマグネシウムを吹きかけ軽くマッサージしました。更に試合直前にも同じく吹きかけ軽くマッサージ。前半は得点なくハーフタイムを迎えました。ここでも吹きかけ軽くマッサージ。マッサージと言っても選手が各自でさする程度です(;^_^A
この時期の気温ですと、後半の体力消耗と足をつる選手も多く悩みの種でした。今回少しでも選手にプラスになればと思いSHUEIさんの指示に従い使ってみたところ、後半、スピードが落ちなくなったのと、足をつる選手が出なかったことに、本当にびっくりしました。試合後もマグネシウムを吹きかけ軽くマッサージし翌日に選手たちに聞いたところ、筋肉疲労もいつもより感じなかった、との事でした。マグネシウム不足が足の痙攣に影響があるとは聞いてましたがこんなにはっきりと変わるとは思ってもいませんでした。故障の予防にもなると思い、早速チームに導入させて頂きました。これからも子供達のパフォーマンスを引き出せるよう頑張ります!

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. お客さんの声

    飛距離アップのニューアイテム

    飛距離アップはゴルファーにとっては永遠のテーマです! しかしながら飛距…

  2. お客さんの声

    効果絶大!医療もお墨付き成分配合しわ改善美容液

    効果絶大!医療もお墨付き成分配合レチノール入りしわ改善美容液を解説…

  3. お客さんの声

    【データで選ぶ】シワ改善アイクリームランキングベスト3

    シワ改善の効能効果が認められたアイクリームの中で、おすすめランキン…

  4. お客さんの声

    【簡単】1日90秒 おでこのしわ をなくすマッサージ

    ↓おでこのシワを消す↓ルーティンバージョンはこちらhttps:…

アーカイブ

PAGE TOP