お客様の声

長年悩まされてた頭痛が出なくなりました

F.Iさん(70歳) より炭酸ミスト使用後、報告を頂きました。
「足の痙攣がたびたび起こり悩んでました。炭酸ミストを使い始めて夜ぐっすり眠れるようになりました。更に首にも吹き掛けてみると長年悩まされていた頭痛が出なくなりました。首の血行が良くなったのか不思議な感じです。血行が良くなればこんなに変わるのかとびっくりしてます。」 頭痛に悩まされ薬で痛みに耐えていたようです。足の痙攣でご相談いただき、炭酸ミストをお勧めした際に合わせて頭痛の悩みもお聞きしたので炭酸ミストと簡単な首のマッサージも説明しました。約1ヶ月で改善できたようです。またここでやめてしまうと筋肉が固まりますのでこのまま続けて頂きたいですね。

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. お客様の声

    毎日のルーティン

    先月から、炭酸ミストplusを導入頂きました、Sさん。ご夫婦で朝晩の体…

  2. 炭酸ミスト

    中学ボーイズ全国優勝チームのピッチャーの「クールダウン」を紹介!

    今回は、ピッチャーがルーティーンとして投球後に行って欲しい「クール…

  3. お客様の声

    炭酸ミスト使用から2か月

    炭酸ミスト使用から2か月が過ぎました。朝晩2回全身にたっぷり噴霧してま…

  4. 炭酸ミスト

    炭酸ミストplus 新発売

    ご自宅でも大容量の炭酸ミストplusの発売を開始しました!…

  5. 炭酸ミスト

    毛細血管が減少?

    ベルギーの大学での研究結果によると60才以上の人の毛細血管の数は、20…

アーカイブ

PAGE TOP