炭酸ミスト

【整形より効く】1週間で目の下のたるみを取る美顔ヨガ徹底レッスン地獄の16分で疲れ目・クマも改善できるエクササイズ&マッサージリフトアップ筋トレ

↓↓↓↓美顔ヨガが濃縮されているおススメクラス↓↓↓↓
【旦那さんも驚愕】18分美顔ヨガで顔全体のたるみを一気に引き上げるほうれい線、目の下のたるみ究極のアンチエイジング Intensive Facial Lift Exercise and Massage

私の美顔ヨガを毎日続けて1週間で変われた!というたくさんの声ありがとうございます!

特に疲れ目、目の下のクマもある方におススメの癒されながら目の周りの筋肉を徹底的にほぐす天国の15分目の下のたるみ改善美顔ヨガを公開します!
まさに人生が変わる美顔ヨガであなたも20歳若返りませんか?

「本当に整形級ですね!」「毎日やってますがどんどん引きあがっています」との声をたくさん頂いております。

毎週金曜日夜8時にレッスン更新中!チャンネル登録して是非通知を受け取って下さいませ。

↓↓↓↓美顔ヨガが濃縮されているおススメクラス↓↓↓↓

50&60代でもほうれい線、目尻が5ミリ上がる進化系【徹底たるみ改善】美顔ヨガクラス7月24日

目の下のたるみを取る詳しい解説つきのブログはこちら
https://blog.herbyoga.jp/

【Imiの美顔ヨガの効果をもっと引き出すレクチャー動画】

「もっと効果を引き出したい」
「なかなか効果が出ない」

そんな方のために、ご質問をいただいた部分やわかりづらい部分についての解説動画を配信しています。

・美顔ヨガで確実に最速で効果を引き出す7つの秘訣【必見】

・美顔ヨガの基本姿勢筋トレの解説

・目の奥から若返る目玉吸い込み呼吸法の解説

・たるみ度診断1 目の下&ほうれい線の表情筋年齢

・たるみ度診断2 ほうれい線&口輪筋の表情筋年齢

【Imiの自己紹介】
今、アラフォーの私(Imi)は10年後、20年後、30年後を見据えた若返り術を構築しています。
成熟した大人の女性にしか分からない夜も眠れない悩みを私も共有しています。
目の下のたるみ、おでこのシワ、深くなるほうれい線、フェイスラインのたるみ、二重あご・・・etc一つ一つの悩みにあらゆる角度から切り込んでたるみ改善をかなえてきました。
だからこそ美顔ヨガは生まれました。
ただのストレッチや筋トレだけじゃない、深層部まで癒され、内側から活性化しメンタルまで変化させていくメソッドです。
世界にここだけの魔法を体感してください。

老け顔を撃滅して世界を輝く笑顔の女性で溢れさせたい、そんな思いから、YouTubeを始めました。女性としての美しさを100歳まで!

人生100年時代、50を過ぎてからが女ざかりです。
40歳から60歳を過ぎた女性たちを中心に卵の殻をむくように毎日生まれ変わらせ続けています。
独自の観察眼と発想力、揺るぎない美の信念・哲学・技術力であなたの絶対的若返りをかなえます。
1度目で、顔の血流が激しく変化するのを感じるでしょう。
毎日10分から15分を1週間も続ければハッキリとお顔のたるみが引き上がるのを実感できるでしょう。
1か月、1年続ければ時間が逆回転していくのを実感できることをお約束します!

さぁ、私と一緒に20歳若返りを目指していきましょう!
時間の流れはもう怖くない!
毎日を心から楽しめる美しい日々を歩みだしましょう。

【お仕事のご依頼はこちらからお願いします!】
info@herbyoga.jp

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    【激痛】練習後のケアの様子

    練習後のケアの様子を。今年もう29歳になるし、日頃のケアが大切で…

  2. 炭酸ミスト

    ヘッドスパ/炭酸シャンプー

    驚くべき炭酸シャンプーの効果!炭酸シャンプーは、その高密度の泡が毛…

  3. 炭酸ミスト

    【サッカー】長友選手が毎日やっているストレッチ

    動画で参考にさせていただいた長友選手の本https://amzn…

  4. マグネシウム

    炭酸ミストで売上が激増

    2ヶ月前に炭酸ミスト器を導入頂きました、治療院様からメールを頂きました…

アーカイブ

PAGE TOP