マグネシウム

炭酸ミストで売上が激増

2ヶ月前に炭酸ミスト器を導入頂きました、治療院様からメールを頂きました。「私の治療院の周辺には競合店が多く、毎月売上に悩んでました。炭酸ミスト導入で患者さんへの効果が上がり、今までの毎月の売上の悩みが嘘のように解決しました。これまでは自分の考え方、施術にこだわりがありましたが、痛みが取れればそれが患者さんにとっては一番でした。たった10分の施術でも十分に満足いただけるようになりました。結果が全てだと改めて感じました。炭酸ミストのおかげです!」 売上に繋がったことが何よりです。少しでもスムーズに動く体を取戻せて頂ければいいですね(^^♪

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    美尻コンテスト × スポルテック Fitness Angel 2018 in SPORTECへ潜入!…

    美女トレーナはここからチェック!【GOGOGYM】https:…

  2. 炭酸ミスト

    野球肘・野球肩を防ぐ!5つの簡単ストレッチ

    ・スポチューバーTVのコラムはこちら近日公開予定・・・・三浦…

  3. 炭酸ミスト

    簡単10秒スキンケア!炭酸ミストユニットの使い方

    炭酸ミストユニットで簡単10秒スキンケア!10秒とはいえ、かけ方…

  4. 炭酸ミスト

    炭酸ミストplus 新発売

    ご自宅でも大容量の炭酸ミストplusの発売を開始しました!…

  5. 炭酸ミスト

    最強ストレッチ!股関節が3分ですぐに柔らかくなるトレーニングを紹介!!

    今回は「股関節」のストレッチの動画になります。股関節は身体の中…

  6. 炭酸ミスト

    薄毛治療で話題になっている血流改善ガス

    薄毛治療で話題になっている血流改善ガス=炭酸ガス治療です。最近話題にな…

アーカイブ

PAGE TOP