炭酸ミスト

老け顔の原因

老け顔の原因、男女問わず悩んでいる方が多いと思います。肌がたるんでいる、シワが多い、シミが多い、髪のツヤ・ボリューム不足、等々いろんな原因が挙げられます。人間の体は細胞から出来ています。細胞は成人になるまでどんどん増えていきますが、そこからは年齢と共に減少していきます。30代以降は細胞数は減り、さらには細胞が老化します。細胞数が減り、細胞が老化すると肌の機能が低下し老け顔が始まります。年齢と共に体内の細胞も衰え体の機能も低下していきます。この老化の大きな原因は毛細血管の減少です。毛細血管の減少を防ぐことで老け顔の予防になります。血管の細胞は、血液がしっかり流れることでよみがえりやすくなります。ですから、毛細血管を復活させ増やすためには、毛細血管に血流が行くようにすることと、血流自体をアップすることが最大のポイントになり、血流を上げるための適切な運動が鍵となります。運動する時間が取れない方には、ずばり炭酸ミストで血行促進がおすすめです。朝、晩の1日2回のケアで毛細血管を蘇らせましょう。いつまでも活き活きとした笑顔で毎日の生活を楽しく過ごしましょう!

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    【皮膚科医実践】美肌のための5つの習慣 / Five Habits for Beautiful Sk…

    ニキビ肌のための美容液を皮膚科医の立場から成分解説しています。…

  2. 炭酸ミスト

    美顔器たるみに効く‼️ほうれい線も消したい方に 44歳美顔器マニアおすす…

    #美顔器おすすめ#40代スキンケア#ララルーチュ皆さまお久…

  3. 炭酸ミスト

    炭酸ミストで薄毛の進行が止まった?

    半年前から炭酸ミスト器をご利用いただいてますKさん、50才男性より報告…

  4. マグネシウム

    炭酸ミストで売上が激増

    2ヶ月前に炭酸ミスト器を導入頂きました、治療院様からメールを頂きました…

アーカイブ

PAGE TOP