炭酸ミスト

驚異の13歳!!世界に出るスーパージュニアアスリート【サッカー選手】をポキポキ整体!パフォーマンスをアップしました!大人気パフォーマンスアップセラピストヤスティー

#ポキポキ整体 #整体 #ボキボキ整体 #ポキポキ整体企画

2020年9月~2021年6月末まで
ドバイのプロ育成組織で契約を更新していただけることになりました。
その留学を継続する為の支援を募ります。
是非皆様応援宜しくお願いします!!!

岡部虎太朗選手!

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Freadyfor.jp%2Fprojects%2Fkota2006%3Ffbclid%3DIwAR3CDXSeEEThqGPyu1tuAQr-3YJ8PFes2iHeVtirBXhRHydivAk9mqbYd_M&h=AT2BtTIoHgZ5s6No1imlNTa3-0g-4OX8b25U7dwu5D2CaF-8Qtx-Yon-boLgFIEufnudm4zUjtHhKou__vvD5M2EtnTLGnjyjNcFG5Ivaox9A7s71vsHgf_5XWcGohQ99_Dh

前回のクラウドファンディングでは沢山の方からご支援をいただいて、

無事ドバイのプロ育成組織でサッカー留学をすることが出来ました。

そして半年間の留学を終えて、一時帰国中です。

現在は日本で所属しているジュニアユースに合流させてもらいながら、

トレーニングを続けています。

ドバイでは全試合スタメンで起用してもらえ、

なにもやり残したことはないと思える状態で帰ってこれました。

今まで母と二人で頑張ってきましたが、

前回のクラウドファンディングで沢山の応援をしていただいて、

僕のことを応援してくれる人達がこんなに沢山いるんだな、

もっと頑張らなければとパワーに変えられました!!

そして2020年9月から2021年6月末までの10ヶ月間、

ドバイのプロ育成組織で契約更新してもらえることになりました!
前回、クラウドファンディングに挑戦して

こんなにも応援してくれる人が沢山いることに正直ビックリしました。

僕に会いにドバイのトレーニング施設にきてくれたり。

TwitterやInstagramやFacebookでシェアしてくれたり。

僕のことを母と同じように心配してくれたり。

僕がサッカー選手になることを楽しみにしてくれたり。

目標達成出来るか、本当に怖かったけど皆様のお蔭で新たな景色を見ることが出来ました。

2度目の挑戦です!!
今回もドキドキしています。
でもピンチをチャンスに変える!常にポジティブに!!!!
僕の夢を応援してください。よろしくお願いします!

母子家庭でも夢は掴める!僕が実証します!!!!
岡部虎太朗

ポキポキ整体&カッサで筋膜はがしが受けたい方は
直接メッセージ【DM】を下さい
Instagram
https://www.instagram.com/yasty.t.0819/
Twitter
https://mobile.twitter.com/shun198408191
まで連絡ください!

コメント高評価、チャンネル登録お願いします。

インスタもやってます^_^
https://www.instagram.com/yasty.t.0819/
ツイッターもやってます
https://mobile.twitter.com/shun198408191

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    炭酸ミストplus 新発売

    ご自宅でも大容量の炭酸ミストplusの発売を開始しました!…

  2. 炭酸ミスト

    【毛穴汚れがスッキリ】!Amazonで評価が高い格安美顔器の実力が想像以上にすごかった

    ご視聴ありがとうございます(*^^*)今回紹介したアイテムはこち…

  3. 炭酸ミスト

    美肌になる上に痩せる【究極のスーパーフード】がこちら

    📘この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は…

  4. 炭酸ミスト

    中学ボーイズ全国優勝チームのピッチャーの「クールダウン」を紹介!

    今回は、ピッチャーがルーティーンとして投球後に行って欲しい「クール…

アーカイブ

PAGE TOP