炭酸ミスト

毛細血管が減少?

ベルギーの大学での研究結果によると60才以上の人の毛細血管の数は、20才代の人に比べ40%も減少していることが明らかになりました。毛細血管が40%減少と聞いてもあまりピンとこないかもしれません。毛細血管はすごく細い血管なので40%減少しても大した影響はないと思われがちですが、実は、とても重要な事で毛細血管は全身の血管の99%を占めており、酸素や栄養を届けられるのは毛細血管だけです。大きな血管を構成している細胞に栄養を供給するのも毛細血管の役割です。太い血管に弾力のある健康な状態である為には毛細血管の血流がよい事が絶対に不可欠です。全身の37兆個の細胞に栄養を供給するためにも毛細血管の役割こそが重要で絶対に欠かせません。毛細血管の血流が悪くなったり毛細血管が減少してしまうと全身の細胞に酸素や栄養を充分に届けられなくなると言う事は、臓器へのエネルギーも不足してしまい体の機能低下や病気を招く原因になりかねません。このような事から毛細血管が減少してしまうを防ぐ必要があります。その為には運動をして全身の血流をよくすること、溶解炭酸ミストで全身の血行を促進しましょう。1日3分のボディケアで健康な毎日を送りましょう。

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    整形級に顔変わる美顔器で毎日詐欺ってるよ☺️👌'…

    やっと女優らしいYouTubeかも☺️…

  2. 炭酸ミスト

    【少年野球】球速が上がる!とっておきの股関節柔軟ストレッチ!

    「誰でも上達できる!」野球少年の上達の喜びを最大化させる「お父さん…

  3. お客様の声

    毎日のルーティン

    先月から、炭酸ミストplusを導入頂きました、Sさん。ご夫婦で朝晩の体…

  4. 炭酸ミスト

    2~3週間足首の痛みが取れないサッカー選手の施術!一回で痛みが取れたよ。

    人気の出張施術編!足首の痛みが2〜3週間取らない選手の施術をし…

  5. お客様の声

    長年悩まされてた頭痛が出なくなりました

    F.Iさん(70歳) より炭酸ミスト使用後、報告を頂きました。「足…

アーカイブ

PAGE TOP