炭酸ミスト

溶解炭酸ミスト

医療現場で効果効能が認められている炭酸泉は、水に炭酸が「溶け込んでいる」のに対し、多くの炭酸コスメは、水に炭酸ガスを「加えている」ということ。どちらも似ているようで、大きな違いがあります。これこそが、“炭酸の質”を左右しているのです。炭酸ガスを注入して加えたコスメに、全く効果がないとは言いきれませんが、炭酸が溶け込む(溶解)からこそ、炭酸が持つ効果効能が得られます。
<溶解炭酸水>
・発泡はほとんどなく、容器に気泡がつく程度で静かな状態。

・たくさんのキメ細かい気泡が手を包み込む
・数分間、手を浸した部分の代謝がよくなりうっすらと赤くなる
・炭酸が逃げる割合がゆっくりで、2~3日程度もつ
炭酸ミストplusは高濃度溶解炭酸ミスト器ですので炭酸を含んだ炭酸水と溶解炭酸水では明らかな違いがあり、溶解炭酸水による代謝アップ効果が期待できますよ!

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    【緊急対談】人気美容外科医が美顔器の真実、全て話します

    【優太先生のチャンネルはこちらから】https://www.yo…

  2. 炭酸ミスト

    美肌になる上に痩せる【究極のスーパーフード】がこちら

    📘この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は…

  3. 炭酸ミスト

    鬼エクササイズで美尻極めます。/Hips workout【だーしのfitness】

    巷でおしりが綺麗だと言われるので長所を伸ばします・・・&#x1f6…

  4. 炭酸ミスト

    噂の炭酸ミストの効果があるのか検証してみた!

    MAISON DE RIREBRIDEのメンバーが実際にお客様にも…

  5. 炭酸ミスト

    【野球肩 ストレッチ】医師厳選 野球肩が治るストレッチTOP3

    医師による肩と関節 お悩み相談室【整形外科医 歌島大輔】 、今回の…

アーカイブ

PAGE TOP