炭酸ミスト

【激痛】練習後のケアの様子

練習後のケアの様子を。
今年もう29歳になるし、日頃のケアが大切ですね

今度プレゼント企画しますのでお楽しみに!

【自己紹介】
・28歳
・現役サッカー選手(地域リーグ VONDS市原所属)
・アスリートフードマイスター3級

【目標】
・所属チームがJリーグまで昇格する
・Jリーガーになる
・自分の店を持つ
・アスリートの「食」をサポートする

今の時点でサッカーやめたら人生詰むと思ったのでYouTube始めました。
サッカー選手として上のレベルに行くためにどんなことをしているのか、俗にいうセカンドキャリアのためにどんなことをしているのかなど発信していきます。

■IKE original COFFEE購入ページはこちら↓
https://kyoikusya.thebase.in/items/33884738

■ホームジムで使用しているフィットネス用品はこちら↓
https://link.goripedia.com/LA0000012/c1a5f516/

Instagram
https://www.instagram.com/ikekokkou

Twitter

VONDS市原
http://vonds.net

VONDS市原Instagram

https://instagram.com/vonds.ichihara?igshid=tmbvggd987od

VONDS市原YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCrmtm-R4swztbBSyQN6risg

御連絡
ikek000000@gmail.com

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    恥骨の痛みで半年復帰できてなかったサッカー選手の施術。ほぼ全見せします。

    鳥取城北高校サッカー部にお呼ばれして出張施術に行ってきました。…

  2. 炭酸ミスト

    炭酸ミストの効果とは⁉︎

    炭酸エステティシャンが、炭酸ミストについて語ってみた^_^初め…

  3. 炭酸ミスト

    【毛穴・ニキビゼロ肌】美肌のためにしている11のこと。

    やめたこと、していることに分けて話してみました。ポーチの中身 …

  4. 炭酸ミスト

    【10秒でできるスキンケア】プロージョン炭酸ミスト リンクスガーデン店 森 美菜子

    こんにちは、リンクスガーデン店の森です。今回は私が普段行っている…

  5. 炭酸ミスト

    プロが自宅で子供にしている20分間マッサージ!!少しでもパパ、ママの参考になれば。

    プロが自宅で子供にマッサージをしたら!という内容になっています。…

  6. 炭酸ミスト

    炭酸?

    二酸化炭素(CO2)はその状態により、名称が変わります。気体の時は、炭…

アーカイブ

PAGE TOP