炭酸ミスト

薄毛治療で話題になっている血流改善ガス

薄毛治療で話題になっている血流改善ガス=炭酸ガス治療です。最近話題になっている治療法がそれが血流改善ガスを使った「血行促進療法」という方法です。血流を改善するガスを頭皮に注入して薄毛部分の血流を一気に改善させ、発毛させる治療法です。発毛効果はずばり血行促進が発毛効果が得られることが分かりました。しかし美容クリニックでの血流改善ガス治療を受けると月に大体3~5万円ほどかかります。半年で18~30万円年間で36~60万円の治療費です。高いか安いかは個々の判断ですが…。この血流改善ガス治療は毛細血管に炭酸ガスを送り込み皮の血行を促進して発毛環境を整える薄毛治療法です。これは炭酸ミスト効果とほぼ同じで、半年前から炭酸ミスト器をご利用いただいてますKさん、50才男性から「なんとなく抜け毛が減ってきたのか、後頭部の薄毛の部分が以前よりは目立たなくなってきた」との報告を頂いてました。
この時の記事→ http://tansanmist.com/2017/11/03/usuge/ 抜け毛が減る根拠が分かりました! 健康維持に血流促進が重要ですね!

 

 

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. 炭酸ミスト

    プロが自宅で子供にしている20分間マッサージ!!少しでもパパ、ママの参考になれば。

    プロが自宅で子供にマッサージをしたら!という内容になっています。…

  2. お客様の声

    長年悩まされてた頭痛が出なくなりました

    F.Iさん(70歳) より炭酸ミスト使用後、報告を頂きました。「足…

  3. 炭酸ミスト

    最高の体を作るお風呂上がりの6分間ストレッチ【柔軟性UPで疲労回復!】

    最新版!サッカー選手はこれをやっておけば間違いないストレッチを用意…

アーカイブ

PAGE TOP