マグネシウム

肩を回すとゴリゴリ音がする

肩を回すとゴリゴリ音がする方いませんか? 痛くはないのですが左右の肩から異様な音が出ます。不安になり整骨院で相談したところ肩甲骨と肋骨の間にある肩甲下筋という筋肉から出ているようです。この筋肉が硬くなることで肩をグルグル回すと肩甲骨と肋骨があたりゴリゴリと音がするようです。原因は姿勢が悪い事やでの歪み、血行の悪さで本来筋肉に行き渡るはずであった酸素も十分に行き渡ることができなくなってしまい起きてくるようです。解消方法は姿勢を改善し、適度なストレッチで肩周りの血行を良くすることです。更にマグネシウムローションを吹きかけストレッチを行うことで血行促進に繋がり効果も倍増ですね(^^♪
ボディコンディショニングローション『Mplus』 是非お試しください!

[ad#co-1]

ピックアップ記事

  1. 炭酸ミストPlus

関連記事

  1. マグネシウム

    日本人はマグネシウム不足?

    日本人の多くの方はマグネシウム不足と言われてます。マグネシウムも体…

  2. マグネシウム

    ミネラル2

    たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミンと並び、5大栄養素のひとつである「…

  3. マグネシウム

    炭酸ミストで売上が激増

    2ヶ月前に炭酸ミスト器を導入頂きました、治療院様からメールを頂きました…

  4. マグネシウム

    こむら返り

    こむら返りとはふくらはぎの筋肉(腓腹筋)が急激に収縮することによって足…

  5. マグネシウム

    マグネシウム効果

    マグネシウムは、体内での酵素反応に関係していてタンパク質の合成やエネル…

  6. お客様の声

    毎日のルーティン

    先月から、炭酸ミストplusを導入頂きました、Sさん。ご夫婦で朝晩の体…

アーカイブ

PAGE TOP